人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり石鹸


てづくり石鹸_b0133299_2318890.jpg

          チーズじゃないよ!
          せっけん。

          私のお気に入りsugiさんの手作りせっけんです。
          
          上から「金箔シャンパン」「夏の日のグリーン」「ローズヒップ」
          植物性オイルと天然素材を使用しているので、どれも良い香りで
          癒されます。
          一ヶ月以上ゆっくりと熟成させるそうですよ。
          やっぱり!チーズみたい・・・。
          
          以前から石鹸は大好きで色々試して楽しんでいましたが、この
          sugiせっけんはチョット違うのです。
          ハーブなどの天然の香りがしっかりしていて泡立ちも細かくモッチリ。
          洗顔も安心してできる。
          洗顔はラベンダーの香りがする備長炭せっけんで♪


          
てづくり石鹸_b0133299_23253529.jpg

          一度に何種類も頂いて香りを楽しみます。
          毎回新作が出来ているので注文の連絡をするのも楽しみなんです。
          ストックしているのも後3個。
          もうすぐ~。



          

          
by keygreece | 2008-12-01 23:43
<< 時の帯留め だんだんTO・・・伝わる。 >>