人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み。

今日で8月も終わりです。
なのに暑いですね~!
朝夕は少し風が涼しくなってきましたが、まだ油断できません。
ガラスはなるべく朝早くから作業する様にしています。
でも最近何故か割れるんですよねー慣れた形なのに・・・チョットした事が原因でしょうが。
トホホ。
頑張りまーす。

さて今日は朝から関空へ里帰りしていた上の姉と甥っ子を見送りに行ってきました。
甥っ子、去年は痩せてガリガリ君だったのに今年は太ってボテボテ君に変身・・・。
お兄ちゃんの方は足の骨にヒビが入ってギブスで帰って来た。
さて来年はどうなるやら。^^
甥っ子は可愛いですね♪←叔母バカです!00


                ※



午後からは友達に誘われて、行ってみたかったcafe「martha(マーサ)」へ行って来ました。
グリーンが気持ちよく、ホッと落ち着けるcafeでした。
ちょっと一休み。
一休み。_b0133299_22534367.jpg






一休み。_b0133299_22535680.jpg

注文した「和パフェ」
そばぼうろ入ってました!
アイスとの組み合わせ、とっても美味しかったです。






一休み。_b0133299_2254852.jpgdining+goods martha~マーサ

http://www.marthanet.com/





  a&kashの時間 ブログ記事

  しらないひと日誌 ブログ画像




帰宅してガラス。
1時間でノックアウト。^^
by keygreece | 2010-08-31 22:27
<< 秋?のheart color >>