人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯しびとの集い

灯しびとの集い_b0133299_1132156.jpg

第1回 堺クラフトフェア 『灯しびとの集い』

2009年10月31日(土) 11月1日(日)

10時 〜17時   雨天決行   入場無料

会場 大仙公園:催し広場(大阪府堺市堺区)


昨日、大阪府堺市にある大仙公園で行われている「灯しびとの集い」へ行ってきました。
行けて良かった。
行けば誰かに会うだろうと一人でバタバタと3時着。^^
何だか不思議、既に有名な作家さんの作品を一気に見る事ができ、しかも本人に会えます。
名前と作品と顔が一致!
クラフト好きにとっては夢の様な場所でしょう。
飲食店も人気のあるcafeなどが出店していて、3時には売り切れで店じまいしている所がほとんどでした。

結局知り合いにも沢山会えてパタパタと楽しかったです。
あんなに忙しい細見さんにも会えてDM(また紹介します)も頂けたし、良かった。


さて今回私が購入した物は、櫻屋・加藤良行さん作、木工細工の名詞入れです。
加藤さんの作品は初めて見せて頂いたんですが温かみがあって使い勝手よさそうで購入しました。
それがね~3種類あってどれにするか悩んで知り合いに「チョット持ってみて!」て渡したら知り合いが分かりやすい様に「初めまして~!」て開け閉めしながら演技してくれるんで^^「私がしてみるから見てて!」って今度は私が演技!
演技中は2人とも小声で真剣・・・。
そしたら直ぐに色が決まって、「すみませ~ん!!」と初めて大声。
そしたら中から加藤さん含め3人が大笑い!
一部始終見られてた・・・。
笑われて気付き、私達も大笑い!
いい思い出ができたのでした・・・。

灯しびとの集い_b0133299_11321421.jpg

使い易いんですよ。
薄くて軽い。
取り出しやすいように底に穴。
片手でスライド。
気持ちよい。

鞄の中に木製の物が入っていると気持ちが良いものですね♪


灯しびとの集い_b0133299_11322552.jpg

斜めやで~!


灯しびとの集いは今日のPM5:00迄ですがお近くの方は是非行ってみて下さい。
by keygreece | 2009-11-01 11:41
<< 白鳩 「る・ぱるれ」の色 >>