ボン・ルパ!

先日のカットした後、てくてく歩いて東急ハンズへ。
ハンズへ着くまでに好きなショップがあります・・・。
しかし家を出るとき決めていました・・・今日は我慢やで!ウッ。

ハンズで細々した物をゲットして、帰り道にあるBon repas(ボン・ルパ)へ。
世界のワインと高級食材のお店で、この心斎橋店のウィンドウにはドライフルーツが並べられています。
ドライフルーツが好きな私にはたまりません!
ここで我慢する必要はない!ノープレグラム!

ここのお店はドライフルーツの他、チーズやコンフィチュールなども試食でき有難いです。楽しっ♪

b0133299_10592539.jpg

この日買って帰ったのは

レモンのドライフルーツ
  (今までに食べたドライフルーツの中では№1でした。)
Bernadette de Lavernette(ベルナデッテ・デ・ラベルネッテ)
  のジュレ、バニラ・バニラ
  お店の名前は長くて覚えられない!ベル?・・・レラ?・・デロデロ・・・となるでしょう。
  これも絶品!見えますか?中にバニラビーンズとバニラスティックが2本も入ってるんで
  す。
  毎朝トーストに塗ってます。

  ベルナデッテ・デ・ラベルネッテは、フランス人女性がマダガスカルでフランス貴族 「デ・ベ
  ルナデッテ家」の代々受け継がれたレシピを用いて全て手作りで作られているそうです。
  味はフランスでも認められパリのギャラリー・ラファイエットでも販売されているそうですよ。
  行きたい!!遠い・・・だれか!!
  他にもチョコなど色んな種類があり、私はホウズキのコンフィチュールと迷いました。
  お勧めです。




今度はブルーチーズとワインを試してみたい!
楽しみなのだ♪




           
         ∮Bon repas心斎橋店 地図
     






  
by keygreece | 2009-03-18 12:53 | 美食
<< nature 春 おはじき >>