人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心咲く季節

心咲く季節_b0133299_9261050.jpg

咲いています。
クリスマスローズ
もうチョット上向いてくれないかな~と人の気を惹く花ですね♪



今年は私の周りでおめでたい事が続いています。

生徒さんのゴンが男の子を出産。
教室に顔を見せに来てくれて皆さん喜んでます。
不思議ですね~教室が薄いピンク色になった感じがします。
また来てよっ!

今月は友人が結婚しました。
付き合いが永いので涙が出る位嬉しい♪(泣いてないけど)
式は近所の神社で身内だけで挙げるそう。
彼女の白無垢姿を見ないわけにはいきません!
見に行くよ~!彼女も見て欲しいはず~!
楽しみです。

心咲く季節_b0133299_927796.jpg


私自身は花になる話はないけれど、周りが幸せだとウキウキしてきますね。
心咲く季節、遠慮なく便乗させて頂きましょう!!
サンダースも出てきたし。




る・ぱるれ様 
待って頂いてます春のネックレスもうすぐ出来上がります。
週末にお伺いさせて頂きます。         

                            HeliosHeart
by keygreece | 2009-03-12 11:29 |
<< おはじき 初めての蕾 >>