カテゴリ:展示会( 32 )

ブルーベリーpin

b0133299_15482367.jpg
b0133299_15484315.jpg
ブルーベリーのpin
窓辺に並べてみました。
あの色もこの色もと沢山できましたが同じ色はひとつもありません。
どうぞご覧下さい。


by keygreece | 2016-07-20 15:40 | 展示会

fruits展、開催しています。

fouetさんでの「fruits」スケッチとガラス細工展が始まりました。
鈴木さんのスケッチも沢山ご覧いただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
b0133299_15330594.jpg
b0133299_15340428.jpg


by keygreece | 2016-07-20 15:31 | 展示会

作品展のお知らせ


b0133299_16314313.jpg

b0133299_1761668.jpg


今回は大阪の街や人を描きつづけておられる写生家の鈴木啓文さんと
cafeフエさんで展示いたします。
また楽しい展示になりそうです。
お時間ございましたら是非ご覧下さい。

                         HeliosHeart


鈴木啓文 写生家http://croquissuzuki.web.fc2.com/



fouet°  cafe&gallery フエ
大阪市福島区福島7-10-9/1F
tel 06-6455-0565 
http://fouet-cafe.com/


by keygreece | 2016-06-24 18:00 | 展示会

ありがとうございました。

b0133299_10503058.jpg

hyggeさんでの作品展を無事に終えることができました。

東京での個展は5年ぶりで心配もありましたが久しぶりに再会できた方や

初めて作品を見て頂けた方も居られ大変嬉しかったです。




b0133299_1051345.jpg


b0133299_10515636.jpg ゆっくりと丁寧に見ていただいてありがとうございます。



b0133299_1052986.jpg



b0133299_10522438.jpg今回のビオラの蕾の土はhyggeオーナーさんのアイデアで淹れた後のコーヒーを乾燥させたものでした。



b0133299_10524294.jpg




b0133299_1053643.jpgもやしも割らずに持って行くことが出来ました。



皆さんお忙しい中、足を運んでくださり本当にありがとうございました。
by keygreece | 2014-11-14 11:24 | 展示会

作品展のお知らせ


b0133299_12153289.jpg

glass studio HeliosHeart
暮らしの中の手作りがらす展

2014.11.7(金)~11.11(火)
12:30~19:00(最終日は17:00まで)
hygge arts&crafts gallery


また関東にお住まいの方にもご覧頂きたいと思います。
今回は〝葡萄″をメインにViolaや工具などアクセサリーも揃います。
どこか懐かしさを感じるガラス達とゆったりとした時間をお過ごしください。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

             
                                    HeliosHeart


開催場所
hygge ヒュッゲ arts&crafts gallery
東京都目黒区上目黒1-15-13-2F
tel:03-3461-7673
http://hygge.cc


by keygreece | 2014-10-01 19:00 | 展示会

ありがとうございました


DAIYA MAISONさんでの「水玉と暮らす展」終了しました。
可愛い企画展に参加でき楽しかったです。
足を運んで下った方、気にかけて下さった方、皆さんありがとうございました。
dropのオブジェは引き続き置かせて頂いております。

さて、次は何をつくりましょ。
暑い日が続きますが皆さん熱中症にならない様にしましょう。


b0133299_12145754.jpg

b0133299_1216244.jpg

b0133299_12163592.jpg

by keygreece | 2014-07-29 11:54 | 展示会

始まりました

DAIYA MAISONさんの「水玉と暮らす展」が今日からはじまりました。
私は今回Pin「ameno ato」とオブジェの「drop」を出展しています。
ジメジメした時期ですが、雨も少し楽しめると良いですね。
洗濯物は困りますけどね。



b0133299_22571329.jpg
Pin「ameno ato」アスファルトや葉っぱ、服などに落ちた雨、じんわり色が変わるのが楽しくてできました。




b0133299_22572871.jpg





展示は7月22日まで開催されています。
水曜日は定休日ですのでご注意下さい。
お近くに行かれましたら是非お立ち寄りください。
宜しくお願い致します。
by keygreece | 2014-06-19 23:46 | 展示会

水玉と暮らす展

6月19日~7月22日までDAIYA MAISONさんで開催される
「水玉と暮らす展」に参加させて頂くことになりました。
只今制作中です!
宜しくお願い致します。

b0133299_1447287.jpg

b0133299_14461257.jpg

開催場所
DAIYA MAISON
大阪市西区南堀江4-10-5石村ビル2F
tel:06-6575-9772
12:00~22:00(LO21:30) 定休日:水曜
http://daiya-maison.com/


by keygreece | 2014-06-09 15:17 | 展示会

ビオラ展終了しました


b0133299_10423368.jpg

fouet°さんでのビオラ展、無事終了いたしました。
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

今回は新作のビオラのみの展示でしたが、せっかくなので以前の作品なども
色々見ていただける展示を心がけて開催していきたいと考えています。
次回の展示は未定ですが作りたい物は沢山湧いてきていますので
観察できる物から大切に作っていきたいと思います。
また開催時はご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

フエ°さんや、見に来て下さった方、何時も気にかけて応援して下さる皆様に
感謝致します。



b0133299_10432144.jpg
by keygreece | 2014-03-22 10:47 | 展示会

ビオラ展最終日

fouet°さんでのビオラ展も早いもので
今日までとなりました。
本日在廊しています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
by keygreece | 2014-03-20 13:05 | 展示会