☆ビクトリー


b0133299_16254542.jpg

        肥後橋にあるサンドイッチが美味しい喫茶店ビクトリー!
        前から気になっていたんですがチャンスがなくて。
        でも先日、友達のグループ展がありビクトリーの近くだったので
        今がチャンス!と思い一人でてくてくと行って来ました。
        展示会は12時から。
        少し早目の昼食で11時に着きました。
        中に入るとお姉さんが笑顔で「いらっしゃい」いい感じ!
        落ち着いた感じの喫茶店。
        が、そんなにお腹は空いてない・・・!
        が、ここのサンドはボリューム満点・・・!
        やはりここは迷わず大好きなフルーツサンドで。

        フルーツが重なっていて生クリームが少な目でとっても美味しかったです。
        欲を言えばイチゴが入っててほしかったかな。
        季節によって変わるのかも!?

        フライ物は注文してからフライしてくれるそうです。
        カルトフィッシュサンドが気になります。

        他にも気になるサンドが沢山あったので次回は2,3人で行きたいですね。



        ビクトリー 食べログ.COM
by keygreece | 2008-09-03 15:26 | 美食
<< なんで?モンスター化っ! 焼きたてバジルパン! >>