人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャービル

チャービル_b0133299_17232195.jpg

先日久しぶりにピアスをケースから出して磨いていました。
チャービルも磨いてみるとキラッと光って、仕舞っておくのもな~・・・。
と色々考えていました。

次の日メールチェックしてみると、なんとチャービルピアスのご注文メールが磨いた日に届いていました!
とても嬉しかったです。
でも、なんて偶然?
着信時間と磨いた時間!どちらが早いのか?気になるところですが・・・さすが私、磨いた時間が思い出せません。ーーどうしても。
まっ良しとします。

メールで画像(上のではないです)をお送りして選んで頂き無事Iさんのお手元に。
また楽しく使って頂ける方にお届けできました。
Iさんご注文頂き本当にありがとうございました。



そういえば昔知人から頂いた手作りのガラスを磨いて窓辺に飾っていたら数日後、偶然その知人に会った事がありました。
6年ぶりだったかな?

もういいって?^^
by keygreece | 2010-06-30 17:33 | 作品
<< heart ~ 北九州へ。 PEACE MOTHER >>