人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっか~つ!!


ふっか~つ!!_b0133299_16331621.jpg


久々の更新です!
年明け早々インフルエンザにかかってしまい寝込んでましたが、復活しております♪
数日前からガラスも熔かしはじめました。

しかしインフルエンザって急に熱が上がるんですね、体温計がおかしいのかと思いながら病院へ行くと、やはり38度6分あり直ぐにレントゲン室に隔離( ̄- ̄)されました。
検査の結果A型インフルエンザと判明。最悪・・・なさけない!

先生に症状を伝えると「頭もいたいでしょ~?」
「はい。」
でも最後に「しんどくないね?」と聞く・・・・・。???
えっ・・・いやいや、笑ってるけど「先生~しんどいです!!」
インフルエンザーに突っ込み入れさすとわ!なかなか。
看護婦さんが「インフルエンザなのにしんどいよね~。」
まとめてもらった。




今年一回目のガラス教室をお休みにしてしまい、生徒の皆さんすみませんでした。
次回よろしくお願いします。
by keygreece | 2010-01-17 18:37
<< とら。 2010 >>