人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着袋→フラメンコ


昨日は午後からア・テールへ、ベーグルペンダントの巾着袋を納品に行って来ました。

巾着袋→フラメンコ_b0133299_414799.jpg

ベーグルはだいぶ前に納品済だったのに・・・巾着が遅くなってしまって。
スタンプはア・テールでハニーミルクをのみながらポンポン。
10枚作ってたけれど1枚猿スタンプ失敗!「あちゃっ・・・。」
駄目元で上から押してみた。
やっぱり2重「あちょ~!」
しょうがない自分で使う・・・チトうれし




ア・テールを後にして上本町へ。

巾着袋→フラメンコ_b0133299_8165043.jpg目的は大阪国際交流センターで行われたいたフラメンコの発表会。

何時も私を応援してくれている親せきのお姉さん2人が出演されるので「見たい!行かねば!!」ということで行ってきました。
すごく奇麗で迫力ありましたよ。
足は小刻みに力強く、手は柔らかく、目線や表情も大事だしなんて大変な踊りなんだ!
そういえば二人ともスタイルが良くて背筋がピーンと伸びてるわ。
この努力で保たれてる・・・。ウ~。

衣装もフラメンコといえば赤!黒!口には薔薇?のイメージが強かったんですが色んな色や柄があってビックリしました。
薄いブルーの衣装に真っ白な花の髪飾りも奇麗でしたね。
お姉さん達、お疲れ様でした。
良い刺激をありがとう♪

さて、私も体を動かせ体力付けてガラス張りきって行こう!(どこ行くね~ん!)

とりあえず「オ~レ!」









by keygreece | 2009-09-07 04:19
<< 教室 ※ リーフ玉 ありがとうございました。 >>