人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まってました・・・。

10日程体調不良・・・。

先日、北欧のお菓子を一口いただきました。
黒い物体に白い粉がまぶされていて始めて見たお菓子・・・。
口に入れた!刺激!キュ~!
次にやってきた味もなんとも言えない~!
噛みしめるとガスの様なものが鼻にツ~ン!

「それ全部食べた人いませんよ。無理しないで。」

「それっ早く言ってん!」

次の朝、喉から少し出血・・・。アレッ・・・。ナヌッ?
食道が荒れた感じ・・・。
発熱・・・。
寒い。
だるい。

3日で治ると思ってたけどもう10日目
ガラス教室もあるし病院で薬もらってきてからだいぶ良くなりました。
そのお菓子は北欧では毎日子供達も食べている人気のお菓子で
たまたま私の体には合わなかったみたいです。

初めて口にする物は要注意。
お水をガブガブ飲むべし。


さて、動こうか(笑)
by keygreece | 2009-02-10 23:10
<< 教室 ~妖しげな葉っぱ~ 動こうか♪ >>